クレジットカードでSEO対策をひらめく
 
クレジットカードについて書きます。
 


@千三はボックスに立つ前にバットを一ふりふった

千三はボックスに立つ前にバットを一ふりふった、それは先生の手製のこぶこぶだらけのバットである。かれは血眼《ちまなこ》になって光一をにらんだ。いままでかれは光一を見るとき一種の弱気を感じたのであった、かれは

わが伯父が入獄中に受けた柳家の高恩を思い、わが貧をあわれんで学資をだしてやろうとした光一の友情を思うと、かれの球を打つ気合いが抜けてどうすることもできないのであった。
 いまかれは臍下《せいか》に気をしずめ、先生のバットをさげて立ったとき、はじめて野球の意義がわかった。
 私情は私情である、恩義は恩義である、だが野球は先生および全校の名誉を荷のうて戦うのである、私情をはなれて公々然と戦ってこそそれが本当の野球精神である、このバットは先生を代表したものである、ぼくが打つのでな

い、先生が打つのだ。
 こう思って光一の顔を見やると光一は微笑している、その男らしい口元、上品な目の中にはこういってるかのごとく見える。
「おたがいに全力を尽くして技術を戦わそうじゃないか、負けても勝ってもいい、敵となり味方となってもよく戦ってこそおたがいの本望だ」
 千三はたまらなく嬉しくなった、かれはボックスに立った。それを見て光一は思った。
「かわいそうに青木は今日《きょう》はばかにしょげかえっている、一本ぐらいは打たしてやりたいな」
 だがかれはすぐに考えなおした。
「いやいや、ぼくのお情けの球を打って喜ぶ青木ではない、そんなことはかえって青木を侮辱《ぶじょく》しかつ学校と野球道を侮辱するものだ」
 実際敵の走者が第一第二塁にある、少しもゆだんのならぬ場合である、かれは捕手のサインを見た、小原はすでに青木をあなどっている、かれは第一にウェストボールをサインした、第二もまた……第三には直球である。それは

青木の予想するところであった。
 かれは光一の球が燦然《さんぜん》たる光を放ってわが思う壺《つぼ》をまっすぐにきたと思った、かれは八分の力をもってふった。
 わっという喊声《かんせい》と共に千三は球がたしかに手塚に取られたと思った、が球は手塚の靴先にバウンドした、手塚はダブルプレーを食わして喝采《かっさい》を博そうとあせったのでスタートをあやまったのである、か

れはバウンドした球をつかもうとしてグローブの上ではね返した、ふたたび拾おうとしたとき二塁手と衝突《しょうとつ》して倒れた。かれは起きあがったがあわてたために球が見えなかった、球はかれの靴のかかとのところにあ

ったのである。

by 『ああ玉杯に花うけて(佐藤紅緑 著)』より抜粋

クレジットカードDB
クレジットカードってどうよ?
クレジットカード110番
クレジットカードでSEO対策を仕組む
クレジットカードでSEO対策の腕を振るう
クレジットカードでSEO対策のヒントを得る
クレジットカードでSEO対策を施す
クレジットカードをつぶやく
極める!クレジットカード
クレジットカードのひとりごと
クレジットカードを突き詰める
クレジットカード頻出問題



8月29日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | クレジットカード | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)