クレジットカードでSEO対策をひらめく
 
クレジットカードについて書きます。
 


2011年7月を表示

クレジットカードとマイレージ

航空会社のマイレージサービスはフライトした距離によってポイントをマイル単位で付与し、貯まったマイルは無料航空券などに交換できるサービスです。

イククル

基本的なサービスはどの航空会社も大差ありませんが、ANAマイルは他社のマイレージサービスよりもフライト以外でマイルを貯めやすいとされています。

ハッピーメール

特に有名なものはEdyを活用した方法ですが、ほとんどのクレジットカード会社がEdyチャージでのポイント付与を中止したため以前ほどの効果がなくなっています。

AGA治療の口コミ・評判 ガイド

しかし最近になってアメリカン・エキスプレスがANAカードを発行するなど、マイレージに対するサービスが強化されてきたことも事実です。

ブライダルエステの口コミ・評判・比較で最高の結婚式を!

クレジット会社にとってはマイレージ会員はカードショッピングの利用頻度が高い優良な顧客層です。キャッシング金利が引き下げられ ショッピングで利益を上げたいカード会社は今後もマイレージカードのサービスを強化するでしょう。

eset 体験版

ANAマイルはEdyを活用すると効果的にマイルを貯めることができます。以前はクレジットカードのEdyチャージでポイントが付与されマイルに移行することができましたが、ほとんどのクレジットカード会社はこのサービスを停止しています。

営業コンサルティング

しかしANAカードの一部ではEdyチャージでもマイルが付与されるカードがあり、さらに効果的にマイルが貯まります

Edyはチャージすることで繰り返しお金として使うことができる電子マネーです。Edyチャージ200円で1マイルが付与され、そのEdyを利用することで200円で1マイルが付与されます。

薬 販売

つまり200円で2マイル付与されます、Edyはスーパーやコンビニで利用できるので小額利用はEdyを使うことでマイルを効率良く貯めることができます。

バイオクイーン 株

ANAカードマイルプラス(旧ショッピングアルファ)では対象店でANAカード決済すると100円~200に付き1マイルが付与されます。このマイルはクレジットカードのポイントとは別に付与されるので、併せて最大100円で2マイルの付与となります。

水回り クラシアン

対象店には百貨店や通販をはじめとしてグルメ、ファッション、ゴルフ、美容、教育・資格などいろいろな業種の店があります。by Ryou



7月29日(金)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | クレジットカード | 管理


(1/1ページ)