クレジットカードでSEO対策をひらめく
 
クレジットカードについて書きます。
 

新しい順に表示

アリコのクレジットカード情報流出事件

アリコのクレジットカード情報流出事件について進展があったので報告します。クレジットカード情報の流出はシステム開発を業務委託した会社の社員によって行われたことが分かりました。しかし、犯人は特定されておらず、企業名も公表していません。

万が一間違いであれば、その企業の名誉を毀損することになるから、公表は慎重になっているのかなあと思います。犯人は絞り込まれているのですが、社員は関与を否定しているとのこと。確かに犯人がその中にいれば犯人はウソをついて否定するでしょうねえ。でも自首したほうが罪が軽くなります。そのことを考えるとバレルより先に自分から自首したほうが良いのではと思います。

by みう

クレジットカードでSEO対策できた クレジットカードでSEO対策行くぜ クレジットカードでSEO対策を推進 クレジットカードでSEO対策を振るう クレジットカードでSEO対策を尽くす クレジットカードでSEO対策をくわだてる クレジットカードでSEO対策を構想 クレジットカードでSEO対策を遂行 クレジットカードでSEO対策を具現化 クレジットカードでSEO対策の脅威



10月15日(木)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | クレジットカード | 管理


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<